はと X脚 変形性膝関節症 骨切り記録

10才で左膝外側円板状半月板摘出、40代で同膝の末期の変形性膝関節症。生まれつきのX脚で外反が増悪。45才で遠位大腿骨骨切り術を受けたので、その記録。

術後80日 忘れすぎ

またセーフス忘れた!

f:id:hato_0000:20191102141117j:plain

しかも二日連続;;

なにしてんじゃーーい>自分!

あと10日で3カ月、返却期限なので、残りは真面目に頑張るぞ。。。

 

そして昨日の飲み会で、化粧ポーチを落としてしまったことに気づく。

老いがひどい;;

 

居酒屋に電話したが「忘れ物にはないです」と言うので、探しにいくことに。

昨日の席を見ると、物の間にスッポリ落ちていて、無事回収できた。

f:id:hato_0000:20191102170611j:plain

なんで帰りに気づかなかったんだ!

帰りは久々に乗り換え駅の東急東横のフードショウに寄り道してみる。

仕事で疲れた時には良くお世話になりました。

 

しばらく来ない間に新しいお店が結構入っている。

私の大好きな妻家房のイートインできてる!!

 

ここの冷麺とチヂミセットを買い物帰りにさくっと食べるのは至福。

冷麺はキンキンに冷えて出汁は全部飲み干すくらい美味しく、チヂミがパリパリフワモチで最高!

 

二日酔いが覚めてきてお腹が空いたので、お弁当を買うことにする。

私だけ妻家房で買って、家族は中華など(酸っぱい辛いは食べないので)。

ついでにアンデルセンでパンなど買い、すっかり荷物が重たくなる。

f:id:hato_0000:20191102171250j:plain

色々買って重い;;

荷物も加わり、やはり膝は痛い。

でも段々この痛みに慣れてきたというか、回復が早まっているような気もする。

 

頑張って帰って、妻家房のお弁当を早速いただきました。

f:id:hato_0000:20191102171529j:plain

旨辛イカ炒め弁当💛

忘れ物だらけで反省もせず、自分を甘やかしてしまった;;w